代表メッセージ

社内向けヘルプデスク管理システム トースターチーム 社外向けヘルプデスク管理システム ヘルプドッグ

「ヘルプ・パイプライン」カンパニーとしての当社の使命は、世界中の人々が直面する「わからない」「できない」の解決を通じて、疑問や課題を持った人々を笑顔にすることにあります。そのためにも、課題を解決する体験や楽しさを提供し続けることに挑戦しています。

世界中で毎日のようにWEBサービスやアプリが生まれるなか、お客様に手にとっていただけること、選んでいただくこと、使い続けていただくことがますます困難な時代において、未経験者でも、触った瞬間に迷うことなく、かんたんに使えること。使っていて楽しいこと、嬉しくなること。その嬉しさを誰かに伝えたくなるような価値をお客様に届けることこそが、私たちの製品に対するアイデンティティであり、ユニーク且つオンリーにつながるものだと考えています。

今日まで、私たちはたくさんの失敗を続けてきました。

うまくできなかったこと、思ったような結果につながらなかったこと、本当に数えきれないほど沢山の失敗を築いてきました。そんな状況下でも、私たちは決して下を向くことはありませんでした。何故なら、失敗の数は、失敗をおそれず挑戦してきた足跡であるからです。

私たちは自ら掲げるミッションとビジョンの達成を誰よりも信じ、それを自分たちの力で必ず叶えるという絶対的な熱量があるからです。だからこそ、チームで試行錯誤を繰り返し、学びや創意工夫を経て、お客様に喜んでいただいた達成感は何事にも代えがたい瞬間だと思います。

不確実性の高い現代において、失敗を恐れず、困難に立ち向かい続けることは決して容易ではありません。しかし、ひとりひとりの熱意と創意を結集し、最高の仲間とともに、「昨日できなかったことが今日できるようになる」世界、なめらかな社会を実現したいと考える前向きに挑戦を続けていける人とともに、一緒に働くことができることを楽しみにしています。

代表取締役

堀辺 憲