クラウド顧客獲得ツール「nocoセールス」、スタートアップ応援プランの提供開始
限られた人材や資金力の乏しい初期のスタートアップ・ベンチャー企業に対し、事業の立ち上げ期における営業・マーケティング活動を特別プランで支援
限られた人材や資金力の乏しい初期のスタートアップ・ベンチャー企業が、短期間で効率的に顧客を獲得できるファストセールスを実現するため、特別料金や専任担当によるサポート体制をパッケージ化した「スタートアップ応援プラン」を提供いたします。
■ 「スタートアップ応援プラン」概要
対象企業 | 下記のいずれかに該当する企業 |
対象プラン | スタンダードプラン |
プラン内容 | 1 初期費用 無料 3 専任担当によるサポート |
提携先VC | ・Coral Capital |
申し込み方法 | 1「スタートアップ応援プラン」ページの専用フォームより申請 |
特設サイト |
■ クラウド顧客獲得ツール「nocoセールス」について
クラウド顧客獲得ツール「nocoセールス」(https://noco.sale)は、営業資料やホワイトペーパー、製品カタログなどのPDFファイルをアップロードするだけで、顧客とURLのテキスト情報だけで資料の共有ができ、資料の開封状況や閲覧状況の分析が行えるため、顧客の興味関心度の把握や営業アプローチの優先順位付けが出来ます。また、共有した資料上でチャットによる接客ができるため、速やかなコンタクトを実現します。
2022年7月の提供開始からわずか1ヶ月で導入企業100社を突破。上場企業からスタートアップの営業部門・マーケティング部門で採用されています。nocoセールスはこれからも、短期間で効率的に顧客を獲得する「ファストセールス」を実現するため、さまざまな機能の提供を予定しています。