プレスリリース

クラウド顧客獲得ツール「nocoセールス」、スタートアップ応援プランの提供開始

限られた人材や資金力の乏しい初期のスタートアップ・ベンチャー企業に対し、事業の立ち上げ期における営業・マーケティング活動を特別プランで支援

記事URLをコピーしました

スタートアップ応援プランの提供を開始
スタートアップ応援プランの提供を開始

限られた人材や資金力の乏しい初期のスタートアップ・ベンチャー企業が、短期間で効率的に顧客を獲得できるファストセールスを実現するため、特別料金や専任担当によるサポート体制をパッケージ化した「スタートアップ応援プラン」を提供いたします。

■ 「スタートアップ応援プラン」概要

 

対象企業

下記のいずれかに該当する企業
1 会社設立年月が24ヶ月以内のスタートアップ・ベンチャー企業
2 提携先ベンチャーキャピタルからの出資を受けているスタートアップ・ベンチャー企業

対象プラン

スタンダードプラン
※ご契約期間は1年間となります

プラン内容

1 初期費用 無料
2 月額料金 6ヶ月間無料

3 専任担当によるサポート
4 限定イベントの案内

提携先VC

・Coral Capital
・mint
・アプリコット・ベンチャーズ
・STRIVE
・CARTA VENTURES
・Headline Asia
(順不同)

申し込み方法

1「スタートアップ応援プラン」ページの専用フォームより申請
2 担当スタッフよりご連絡いたします

特設サイト

https://noco.sale/pricing/for-startup/

■ クラウド顧客獲得ツール「nocoセールス」について

クラウド顧客獲得ツール「nocoセールス」(https://noco.sale)は、営業資料やホワイトペーパー、製品カタログなどのPDFファイルをアップロードするだけで、顧客とURLのテキスト情報だけで資料の共有ができ、資料の開封状況や閲覧状況の分析が行えるため、顧客の興味関心度の把握や営業アプローチの優先順位付けが出来ます。また、共有した資料上でチャットによる接客ができるため、速やかなコンタクトを実現します。

2022年7月の提供開始からわずか1ヶ月で導入企業100社を突破。上場企業からスタートアップの営業部門・マーケティング部門で採用されています。nocoセールスはこれからも、短期間で効率的に顧客を獲得する「ファストセールス」を実現するため、さまざまな機能の提供を予定しています。

資料の共有画面、チャット機能が搭載
資料の共有画面、チャット機能が搭載
資料請求サイトをノーコードで作成可能
資料請求サイトをノーコードで作成可能
記事URLをコピーしました