企業理念
ブランドプロミス
- 世界中の人びとの
よろこびをつむぐ。 - 私たちはAIによるインターネットテクノロジーを通じて、あたらしい協働のかたちを実現し、世界中の人々が幸せで喜びに満ちた機会を提供いたします。
ミッション
-
顧客・ステークホルダーが直面する
わからない、できないを解決する。
ビジョン
-
ヘルプシステムの提供を通じて、
事業者と顧客・ステークホルダーに生まれる
疑問・課題を解決し、関係をなめらかにする。
ブランド
ステートメント
- 当社は、ビジネスにおける事業者と顧客、ステークホルダーの間に生まれる「わからない」「できない」を解決するヘルプシステムを提供いたします。
- 誰もが手に取りやすい価格を最高の品質で、本当に良いサービス、愛されるサービスを創り、世界中のお客様から最も愛されるNO.1ブランドになることを目指します。
行動規範
-
お客様の心を動かす
仕事をする
-
お客様に愛される
行動をする
-
「神は細部に宿る」を
ファストに実行する
-
「最後の砦」として責任を持ち、
全力コミットする